So-net無料ブログ作成
検索選択

友達の結婚式に出席してきました。 [日常]

スポンサードリンク




4月中旬、大学サッカー部の同僚の結婚式に出席してきました。
結婚式から出席するのはけっこう久しぶりです。


思えば、20代なかば頃は、2次会のみも含めると盆暮れと年度末以外はほぼ毎月
結婚式・2次会に招待していただいていたと思います。

いったい人の結婚式のために何十万使ったんだろう…

私は芸能人でもプロスポーツ選手でもないんだから。

一般人でもこんなもんなのかな?

こりゃ、2、3回結婚しなけりゃ、元とれんなー。

いや!せこいこと考えてはいけない。金じゃないんだ。友人のおめでたい人生の門出を

全力で祝うことは私の矜持だ。渡世の義理だ。

むしろ、少ないぐらいなんだろう。もっと招待してもらえるように徳を積まねばならんな。


というわけで、久しぶりに名古屋へ行ってきました。

我が第二の青春の街「名古屋」。あ!名古屋ビルヂィングがない。もはや私が学生の頃の
駅前とは全く違うなぁ。
DSC_0030.jpg


ちなみに名古屋ビルヂィングです。2008年12月撮影です。
DSC00815.JPG


結婚式です。荘厳、荘厳~♫
DSC_0054.jpg


披露宴だよ~ん。
DSC_0108.jpg


ケーキ入刀。幸せになれよ~o(^0^)o
DSC_0127.jpg

披露宴ではサッカー部4人で余興やってきました。会社のお偉い方々もいらっしゃるということで
サッカーにちなんだ、おとなしめの余興を行いました。リフティングっぽいことをやったのですが
現役時代の試合より緊張しました。


結婚式・披露宴の後は名駅近くで2次会でした。こちらでも余興を行いました。
体育会系らしい汚れ芸を僭越ながら、いい歳して披露してまいりました。
滑ったらどうしようと思ったけど、なかなかうけたし、盛り上がったのでよかった、よかった(´∀`)
2次会の会場です。
DSC_0160.jpg


2次会の後、大学サッカー部で集まってさらに飲んできました。

最終の新幹線で帰りました。楽しかったなぁ~。
DSC_0170.jpg
DSC_0174.jpg